サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸


セールが色んな所で行われてますねニコニコ

お買い物好きとしては

とっても楽しい時期ですブルー音符


今回のセールで

初めてホワイトダウンを

購入してみましたチョキ


前から欲しかったのですが、

子供がまだ小さかったのもあり

一緒にいるとかなり汚れが

目立ってしまうかなと

購入を控えました泣き笑い


でも2人とも大きくなって来て

きっと小さい頃よりは

汚れは大丈夫だろうと思い

セールでお得に購入してみました!


とっても今回お得に購入出来て

このお値段なら

汚れてもいいかなと思うほどでしたむらさき音符


サムネイル

購入品はこちら


とってもボリュームのあるダウンです気づき

プリマロフトなので

とっても軽くて暖かいハート


そして、なんと!?

自宅洗い可能なのですが拍手

こんなにボリュームがあるダウンでは

珍しいなと思いますひらめき


ボリュームがあるのですが、

着丈が短めで

スカートとの相性もよく◎


着丈が短めとあったので

少し心配だったので

私はLを購入しました!


ゆったり着れて

中に厚手セーターも大丈夫そうですOK

心配だった着丈も腰が出る事なく

着用出来てLサイズで

大きすぎるかなと心配でしたが

問題なかったです飛び出すハート


袖口は指抜き仕様で手袋がなくっても

暖かいです手袋

フードは取り外し可能キラキラ


フードもボリュームがあり

後ろから見た感じの

立ち上がり方がとっても好みです拍手


1月に入り寒い!!と思う日が

多くなって来たので

沢山着れたらなと思います音符




最後までお読みいただき

ありがとうございました気づき


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール