サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好き🛍
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸


今年初めてのブログです鉛筆

今年もよろしくお願いしますニコニコ


元旦はディズニーシーへ行って来ました🚢

とってもお久しぶりなシー音符


シーは冬場はかなり寒いので

防寒対策して行きました!

3首温めると冷え知らずと言うので、

「首」「手首」「足首」を

温めるのを意識したコーデにしましたセーター


アウター▷SHIPS

トップス▷yori、UNIQLO

ボトムス▷UNIQLO

バッグ▷楽天


yoriはぬくぬくシリーズ乙女のトキメキ

お気に入りの形です気づき

辰年を意識して緑を取り入れてみました🐲


UNIQLOアイテムはどちらも

ヒートテック仕様のものです指差し




yoriのトップスがオーバーサイズなので

UNIQLOのヒートテックを着ることによって

タートルネックなので首元あたたかピンク音符

袖からの冷たい風が

入ってくるのも防げます気づき


ボアバケットハットは

UNIQLO:C

フリース素材で暖かい音符


靴はUGG

ミニ  ムートンブーツ



足元からかなり冷えるので

ムートンなら暖かく冷えも防げ

そして1日沢山歩いても疲れない

ブーツの形なので、

冬ディズニーには必須アイテムですピンク音符


バッグはアトラクションに乗る時に

足元によく置くので

汚れてもいいプチプラで毎回行きます!





こちらのナイロントート

とっても高見えですキラキラ

手持ち、斜めがけどちらも出来て

そして荷物もたっぷり入ります拍手


バッグインバッグも最近購入したので

さっそく使いました!




こちらのバッグインバッグ

嬉しいサイズが選べるタイプキラキラ


SSタイプを購入

小さめのバッグインバッグって

あまり販売されてないので

小さめバッグ好きさんにおすすめですニコニコ


沢山ポケットがあり

バッグの中が一日中ごちゃつかずに

過ごせました拍手


バッグインバッグの

詳しいレビューはこちら下差し



シーはとってもお久しぶりでした🚢

40周年イベントの内に行けて

大満足です乙女のトキメキ


元旦だったので、初めてディズニー園内で

緊急地震続報が鳴り

アトラクションも止まったのですが、

キャストの皆さんが本当に

的確な指示を出してくださり

こちらも落ち着いて対応出来ました🍀


実家が北陸なのですが、

揺れは凄かったものの

家の崩壊等はなくホッとしています。

実家の家族も怪我等なく。


ただニュースを観ていると

被害が大きな地域も沢山あり

これ以上、被害が広がらないと

いいなと思います。


最後までお読み頂き

ありがとうございました気づき


\購入品や気になった物を載せてます/