サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好き🛍
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸


最近、夫と気づいたら

GU同じ物をそれぞれ

購入していましたあんぐり


購入したのはこちら下差し


ヘビーウェイトスウェットカーディガン


GUメンズから出ている

アイテムですむらさき音符


シンプルなアイテムなので

女子でも全然着れるデザインですセーター

 


夫がblack/M

私がdark green/S


別々に購入していて

ある日2人で同時に着ていて

あっ気づきとお互いに気づきましたひらめき


とっても肉厚な生地で

裏起毛素材のカーディガンです音符


両サイドにはポッケが付いてますブルー音符


ゆったりとしたシルエットで

ルームウェアとしてもOK


今の時期、朝は寒くって

何か羽織りたいという時にも

カーディガンなので

ササッと着ることが出来て便利ニコニコ


裏起毛なのでこれからの

時期に沢山着れるお洋服かなと思います飛び出すハート



まさか夫婦でそれぞれ

購入しているとは…

びっくりな出来事でしたあんぐり


最後までお読み頂き

ありがとうございました気づき 





イベントバナー

 

購入品や気になった物を載せてます。