サムネイル

​ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好き🛍
お洋服大好きな
2児の母maruです。

購入品のレビューや
欲しいものなど
載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸


最近サブバッグで

レッスンバッグの形が

待つのが流行ってますよねむらさき音符


私もレッスンバッグの形が

とっても使いやすくて

何個もついつい買ってしまってます指差し


子供とのお出かけの時に

必要なものを入れるのに

ちょうどよく

取り出しもしやすいんですよねブルー音符


私が持ってるレッスンバッグの大きさは

A4サイズが入るものが

多く荷物もたっぷりはいります飛び出すハート 


ただ、たっぷり入る故に

ごちゃついてしまう事もありますもやもや


そんなごちゃつき防止にぴったりな

インナーバッグを無印良品で

みつけましたブルー音符


無印良品



ナイロンメッシュ

バックインバッグ


ちょっとA4サイズで

手持ちのツイードトートバッグに

ぴったりサイズでした乙女のトキメキ


トートバッグはこちらのもの


生地が柔らかくて折り畳めるので

エコバッグとしても◎


バッグインバッグ

A4サイズなのでしっかり

必要な物が入りますニコニコ

バッグインバッグの中身
お着替え袋
ウエットティッシュ
お菓子、お財布
エコバッグ
ティッシュ、ハンカチ

バックインバッグ自体に
小分けポケットがいくつかあるので
物のごちゃつき問題が解決です拍手

そして他のバッグと交換したい時も
バックインバッグだけ取り出して
変えればいいので楽々むらさき音符
忘れ物防止にもなりますOK

ファミリアのトートバッグにも
ぴったりサイズでした気づき

数年前に購入した

ヌビバッグにもOK

こちらで購入


今はネイビーがなさそうですアセアセ


いつも荷物の入れ替えが

手間で同じバッグを

続けて持ってしまうのですが

これなら手軽に変えられるので

お気に入りのトートバッグを

ローテーションで持てそうです音符


LAURA ASHLEY レッスンバッグ キルティング(ループ付き) Highland check 子供用 手提げバッグ お稽古バッグ 絵本袋 通学 入園グッズ 子供 ピアノ レッスンバック おけいこバッグ 小学生 入学 おしゃれ かわいい 幼稚園 男の子 女の子



レッスンバッグ型

トートバッグ

検索すればするほど

欲しいのが出てきてもう完全に沼です不安


最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート


購入品や気になった物を載せてます。