イベントバナー

 

運動会に向けて

カメラを新しく購入しましカメラ


購入したのは

Canon/PowerShot SX70



発売は2018年と少し前なのですが

ネオ一眼が前から欲しいなと思っていて、

子供の習い事サッカーの試合でも

望遠撮影が使いやすいカメラを

探していて辿り着きましたカメラ


ネオ一眼は見た目が一眼レフの様キラキラ

でもデジカメなのでレンズ交換なしで

超望遠撮影(65倍ズームレンズ!!)が出来るので

決定的瞬間も逃さずに撮れそうですニコニコ


コンパクトなデジカメに比べると

しっかりとした大きさですカメラ


モニターが動かす事が出来るので

ローアングルも撮りやすそうキラキラ


あとボタン1つでWiFi起動できるのが

私的には嬉しいポイントですピンク音符


運動会前に練習もしたかったので、

ディズニーランドに持って行って

実際に色々撮ってみました飛び出すハート


夜の方はかなりズームで撮影したのですが

とっても綺麗に撮ることが出来ました指差し


人物モードにするとシャッターが速く

複数枚撮ってくれるので

決定的瞬間も撮りやすかったですチョキ


これならレンズ替えもいので

カメラ初心者のパパでも

運動会に写真撮れそうな気がします!


ミラーレスと比べると

ボケ感が少し物足りないなと

私は感じましたアセアセ

でも子供の行事系はとにかく

使い勝手の手軽さと

記録を優先させたかったので

満足なお買い物でした🛍


そして前に載せたカメラバック


少しサイズどうかなと心配だったのですが

ぴったり入りました指差し

他にもお財布やスマホを入れて

ディズニーでもバッグひとつで

遊ぶことが出来ましたニコニコ


ショルダー付きなので

子供の急な抱っこコールにも

対応出来て良かったですOK


運動会までまだ少しあるので

パパにはお休みの日に

もう少しカメラ練習してもらって

当日を迎えたいですひらめき


【楽天1位入賞 】 カメラ インナーケース インナーバッグ 巾着タイプ 一眼レフ ミラーレス ソフトクッション ボックス インナークッション ケース カメラバッグCanon レンズフード LH-DC90 [PowerShot SX70 HS / SX60 HS用レンズフード][02P05Nov16]

\25日は全品ポイント2倍/ CANON PowerShot SX70 HS 専用 強化 ガラスフィルム と 同等の 高硬度9H ブルーライトカット 光沢タイプ 改訂版 液晶保護フィルム 有償交換保証付きSDカード SD 256GB SDXC SanDisk サンディスク Extreme Class10 UHS-I U3 V30 4K R:180MB/s W:130MB/s 海外リテール SDSDXVV-256G-GNCIN ◆メ


イベントバナー

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ





購入品や気になった物を載せてます。