ずっと欲しかった

「NIKE AIR HUARACHE」

購入しましたスニーカー

しかも初めての白スニーカー✧︎





ハラチは軽量で柔軟性があって

足をしっかりサポートキラキラ

独特のデザインがおしゃれで、

様々なカラーやパターンが

楽しめるスニーカースニーカーという事で

前から気になってた1足ですニコニコ


ここまでボリュームがある

スニーカーを履いたことがない私にとって

かなり冒険な1足不安


なかなか購入の決意が出来ずに

時間ばかりが過ぎてしまいましたもやもや


そして人気の商品の為中々

自分の合うサイズがずっと売り切れ泣き笑い

中々マイサイズが入荷しなく

ようやく入荷したので

この機会を逃したら

次いつ購入出来るか分からないと思い

ついに購入してみようと思ったのです!


ハラチはかなりフィット感が強く

特に履き口がタイトで幅も狭めなので

サイズUPは必須のスニーカーです気づき

0.5cmから1.5cmサイズUPが

調べてみるといいとの事足


普段、私は24cm~24.5cmを履いていて

NIKEは24.5cmを履くことが多いです。


今回はMEN'S 8/26cm

WMNS 9.5/26.5cm

サイズを購入しましたむらさき音符





少し大きすぎるかなと思ったのですが、

口コミ通り履き口がとってもタイトあんぐり


履いてみるとちょうど良かったですキラキラ

足幅等も靴下を着用して履くと

ピッタリのシンデレラフィットでした目がハート


とっても軽いスニーカーなので

履き心地抜群で

長時間履いても疲れなかったです拍手



子供たちと一緒に遊んだり

動き回ったりする日常にぴったりな1足スニーカー


今度NIKE公式である

カスタムして購入したいくらい

気に入っていますハート


手持ちのお洋服とも

意外に何でもあって

毎日でも履きたいくらいニコニコ


とっても軽くて履き心地が

いいスニーカーなので

おすすめです飛び出すハート


最後までお読み頂き

ありがとうございました気づき


イベントバナー

 


イベントバナー

 


購入品や気になった物を載せてます。