もう少しでお盆休みですね飛び出すハート

我が家も帰省予定です新幹線後ろ新幹線前


帰省の時は長時間の移動

そして実家ではリラックスした格好したいので

お洋服もシワにならずに

お手入れ簡単なものを選ぶようにしてますTシャツ


帰省の時のお気に入りお洋服は「coca」


【一部予約8/23頃発送】ロングワンピース レディース エンボス マキシ丈 フレア イージーケア 速乾 クルーネック 半袖 ゆったり 無地 薄手 メール便不マキシワンピース レディース エンボス加工 Aライン ノースリーブ ロング丈 イージーケア フレア 伸縮性 メール便不可

チュニック レディース エンボス加工 マタニティ ノースリーブ Aライン フレア イージーケア 速乾 クルーネック メール便不可 23ssコカ coca ダンボール素材裾フリルトップス (Black)


今回の帰省はこちらの4点を

持って帰る予定ですスカート


cocaはイージーケアのものが多く

特にエンボス生地やダンボール生地が

シワにもならないので

長時間移動にぴったり

お気に入りですニコニコ


あとこの2つの生地だと締め付けも少なく

ゆったり着られるところも◎


夏休み、お泊まりでプールに行ったのですが

その時もcocaのお洋服は大活躍でしたブルー音符


【一部予約8/23頃発送】ロングワンピース レディース エンボス マキシ丈 フレア イージーケア 速乾 クルーネック 半袖 ゆったり 無地 薄手 メール便不マキシワンピース レディース エンボス加工 Aライン ノースリーブ ロング丈 イージーケア フレア 伸縮性 メール便不可


その時はこちらのワンピースを着ましたエプロン


プールで下の子と更衣室に行ったので

とにかく着替えはスピード勝負なのです泣き笑い

でもこのワンピースはサラッと着れちゃうので

パパッと来て子供が飽きる前に

お着替え終わりましたびっくりマーク


なのでプールにお子さんと行く方にも

おすすめです飛び出すハート


最後までお読み頂き

ありがとうございましたリボン






購入品や気になった物を載せてます。