まるちゃんと愉快な施術仲間のイベント、第1回目が無事に終了致しました✨
前日から台風13号が上陸し、当日はあわや直撃か!と危ぶまれていたのですが
ありがたいことに見事な快晴の空のもと

会場に向かう道すがら、紙袋の取っ手がとれてしまい、入れ替えたビニール袋は詰め込みすぎてこれまた取っ手が千切れてしまいガーンあーまるちゃんあるあるだなぁ…と(よくやるんです、こういうこと笑い泣き)必死で辿り着いた会場には癒しの仲間が❣️お顔を拝見しただけで癒されるラブ仲間って本当にありがたい‼️
初めてお会いするみ美みさんのセッションはすごかった!ハイヤーセルフとつながりメッセージをおろしてくださるチャネリング ✨迷っていたことの答えを教えて頂き、ますます夢に向かって突き進む勇気と自信が深まりましたウインクマルのメッセージをきけたことも嬉しかったなぁラブ


石井先生の経絡指圧はしっかりした圧が心地よく❣️時間がなくて全身受けられなかったのが残念でした‼️

そしてまたもや今回も長坂先生の施術を受ける時間がなかったーえーん次回こそは一番先にやってもらお音譜


ぷらんたーるさんのスティックメロンパンは予想通り大人気!次回もお願いするので皆さん買いに来てください🥖


今回イベント初体験のまるちゃん家の次女はご飯やさんで大活躍!唐揚げが美味しかったよー


毎度まるの施術を受けてくださるお客様、出店者の皆様、オーナーさん、大変お世話になりありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します💕

まるちゃんと愉快な施術仲間のイベント
次回は9月27日(木)
12:00〜18:00
江ノ島ビュータワー8階
ミントハウスさんにて開催予定