子供のお皿はとりあえず百均でいいか、

と百均のものをずっと使っていたのですが、

思い切って百均やめてみたら

良い出会いがありました🥹💕


もちろん百均も大好きで

百均が良かった!大満足のものもあります🙏



アラサー3兄妹ママ|まるです🤝


8歳👦5歳👧2歳👶と
から揚げ愛×派手色靴下が目印の旦那と
5人家族の暮らし

\お気に入りたち/
 
サムネイル


それがこれ!


まず見た目がすごく可愛い🥹💕


食洗機ヘビーユーザー大歓喜の

食洗機オッケー👌

皿買う時はまず食洗機いけるか確認するよね?🙄


何回も食洗機かけてるけど

色落ちなし!



電子レンジもオッケー!




軽い!!!🥹

私的にこれすごく大切で…!!

やっぱり軽いと扱いやすいんだよね🥹

子供たちもお皿持ち上げてたべたりしてます🙏





初めは下2人(5歳2歳)の分買って、

よかったので、

兄(7歳)の分も買い足し✊


百均から比べると10倍くらいのお値段にはなったけど、

その分長く使える&使いやすい、ので、


大満足のお買い物でした✌️





末っ子2歳には1歳半から

これ使ってます✌️



これもたっかいけど🤣

お箸の練習にもなってすごく良いです🙏💕


これもまた紹介します!!