200マイル? | もやもやNinjaず?。

200マイル?

 走って来たよ!1マイルは何キロだったっけ?


どーも、丸忍です!


体中が筋肉痛です。


なまってますな?


昨日は鴻巣軍団の皆さんと日光方面へツーリングに行ってまいりました!



もやもやNinjaず?。

まだ山頂には雪があるねえ。

とか言ってたら・・・。




どーん!


もやもやNinjaず?。

お昼によったお店の駐車場です!


途中ちょっと長めのトンネルがあったのですが、行けばいくほど寒くなってきて、もっと長かったらこわばっちゃうなって言うほど冷えてました。


下に見えてた湖もまだ氷が張ってました。


でも、陽気はとってもよくて、道路もとってもすいてて赤Ninjaのファンもモーモー回ることなくとっても快調でした。


程よく峠道も走ってツーリングを満喫してまいりました。



もやもやNinjaず?。


こんな方々と出掛けてきました!


すっごいバイクがあるでしょ~。


TAMIYAのプラモじゃないよ★☆。スッゴイ音がするよー。


Ninja傾きすぎワロタ。


では!



右腕が完全になまってパンパンな人からの投稿w