今日は次男の運動会でして
朝からテンションダダ下がり(´O`)°゜


何故なら今までまともに参加したことがないから≧(´▽`)≦




一応全員参加の行事なので渋々行くことに。



僕は先生方のお手伝い係でしたので
次男のクラスに付いて回ったのですが、ママも一緒じゃなきゃダメ(`Δ´)と言われ二人で先生方の補助しながら主にママが次男のご機嫌取り汗


ママ、妊婦さんだからあまり無理をさせられないのですが次男はママから離れず最初の体操もただつったって終了(笑)やる気なし真顔



が、いつの間にかクラスの子と遊び始めてて
やる気出たのか?
初めて徒競走で走ってくれましたウシシ


嬉しいやらびっくりやら…
どうしたいきなりwwwって感じでしたにやり



成長したんですかね?これはほっこり



そういえば昨日も長男が帰宅後
友達の家に遊びに行ってくるーって出掛けようとしたら、次男も行くって言って黙々と遊びに行く準備しててビックリしましたびっくり


お前は行けないよーって言っても着いていく!の一点張りで結局友達の家に行ってお前は帰ってくるんだよ!と言い聞かせて一緒にお散歩がてら長男に着いていくことにしたんです。




いざ目的地に到着したらパパおしっこーガーン

で、やむなくトイレを貸してもらうために一緒にお邪魔してそそくさとおいとましようとしたら


俺もにぃにと行くー(´・ω・`)

って二階に上がっていきまして!Σ( ̄□ ̄;)


おいおい(゜゜;)
お前は帰るんだよ!って言っても聞かず滝汗


そしたら長男とその友達連中が
俺等が面倒みるから大丈夫だよー(^O^)/って



みんな成長したなぁ…と。


帰り、一人で歩きながら子供達の成長を
実感ながらニヤニヤしちゃいましたニヤニヤ




道中、長男の同級生の女の子にバッタリ遭遇して、おー(^O^)/今帰りかー?とか話したんですが、その日僕はピンクのパーカー着てたんです。




そしたらその子、開口一番に

◯◯パパ、男なのにピンクの服来てて
キメェwww  ギャハハハハ笑い泣きって言われました







少し傷付きました真顔