今日は午前中で終わり! | 鬱々でODで過食嘔吐な日々を抱えて・・・楽しくいきたい!

鬱々でODで過食嘔吐な日々を抱えて・・・楽しくいきたい!

双極性障害にて、休息中です。
ODなんかして。薬管理されてます。
主に夜、病んだり、過食嘔吐。
一生懸命にもがいています。
楽しいことぼちぼち。

どんな生活をしているかのぞいてみてね。



みなさんお天気大丈夫ですか?こちらは雨が降ったりやんだり。

どうもおはようございます眠り姫です。

寝てばかりいてブログをなかなか更新していませんでした笑
笑い事では無い事寝てしまってるんですね、、。

なぜか最近は、もう諦めてこたつでぐだぐだと時間を過ごしているよりも、まっすぐにお布団に行くようにしています。

なぜなら気がつくと寝落ちしていて、ヒーターつけっぱなしで暖房費がすごいかさむからです笑
そこまで気にしたことなかったのですが、灯油を入れる回数が明らかに増えたのでこれはまずいと思いました。

ああ。今日も眠いです。さて、午前中だけの講義なのでがんばって行ってきます。作業所もしゃべってないと寝てしまうので、周りの人にはうるさくして、迷惑をかけているかもしれません笑笑

では行ってきます。