痛そう!! | 鬱々でODで過食嘔吐な日々を抱えて・・・楽しくいきたい!

鬱々でODで過食嘔吐な日々を抱えて・・・楽しくいきたい!

双極性障害にて、休息中です。
ODなんかして。薬管理されてます。
主に夜、病んだり、過食嘔吐。
一生懸命にもがいています。
楽しいことぼちぼち。

どんな生活をしているかのぞいてみてね。


彼女が膝が痛いんだよねって朝からLINEしてた。
しんぱい〜!

って思ってて。病院嫌いな彼女。珍しく

病院行った!

わっ!よっぽど酷いんだ!と思っていたら。なんと〜。

膝の水抜いた!
って連絡きて。。。


あら?大抵のイメージは、太った人とか、膝を酷使する人とか。年配の方とかがなるイメージなんだけどなぁ。ってなった。

そしたらやっぱり先生にも

何か無茶しましたか?
と言われたらしく・・・・

仕事しかしてません!

って答えたらしいけど、膝が痛くて病院行ったわけじゃなくて、膝の裏が痛いとか、曲がらない!とかだったらしいんだけど。

そこが痛いのは水が溜まったせいです!
って。
はぁ。そーですかぁ。
とか言ってるうちに看護師さんが

はい、そこに寝てください。
すかさず消毒薬塗り塗り・・・・

へ?へ?なに、なに!!!
って戸惑っているうちに


ぶすっと・・・
そして

ぎゃー!!!なんか言ってからやってくださーい!!
予告無しにて
膝の水抜き

しかし。今日はかなり楽になったようです。


めでたしめでたし。お仕事もたまたま休みだって。よかった。

そのおかげか、昨夜は電話。寝返りもうてず、
「痛い痛い・・はぁんっ、うっ!」
とかセクシーな声を出すので下ネタで爆笑して盛り上がってしまいました笑。少しは気分楽になったみたいで。よかった。笑い飛ばす!大事!