張り切って、休みの日ごとにいろんな予定を入れ過ぎてたせいか、

ここに来て、疲れがガーン

先週の後半は、栄養ドリンク飲んで頑張ったけど、ナチュラルハイ状態だったようで、「いつもより饒舌」なんて職場の人から言われちゃいました(笑)

昨日は、夕方までは時間があったので、次女とゴロゴロして過ごし、それから地域の会合へ

災害に向けての、地域の取り組みです!!
私は、「いざというときに何もできない自分にきっと腹立たしくなるだろう」と思い、誰のためでもなく自分のために参加することに☆

仕事柄もあり、そのときの状況で、どこにどれだけのエネルギーがかけられるかは、その時によって異なるでしょうが、出来ることを頑張ってみたいと思ってます!!


はあ~あせる
ゴロゴロするには絶好のお天気と気温くもり

早く帰って、また次女とゴロゴロしちゃおわんわんラブラブ





Android携帯からの投稿