「インナーチャイルドクローバー

私がこの言葉の本来の意味を知ったのは、
極々最近です。

この言葉の本来の意味を知れば知るほどに、
放浪に出ていた「私」の所在が
私の元に帰ってきています。

セルフカウンセリングを行い、
私のなかにあった「怒り」や「思考や表出の歪み」の理由にまでは、

十数年前に辿り着くことができました。
けれども、それをクリアするための方法が見つからず、そのままにしたまま、

私の心は
長い長い放浪の旅に出かけていました。

放浪の途中に出逢った人々や出来事は、
今では私の一部になり、

「無駄な経験などない」と言った、先人の言葉をしみじみ感じることができるようになりました。



今日も素敵な出逢いがありますようにニコニコ音譜


Android携帯からの投稿