ひゃ長音記号1雨昨日は焦ったあせったニコニコあせる
これからの季節、心して気をつけないとガーン


ブログ始めて、まだ4日目。いつまで続くかワカラナイけど、今はとても楽しいニコニコアップ

誰かが見てくれている実感が結果として現れるので、程よい緊張感と、安心感がある音符

ただ私、若干(?)の気取り屋の自覚がある。

ここ最近気づいたことだが、どうやら私は「ひとに良く思われたい」「ひとから良い評価をされたい」という気持ちが強いらしい。 20代の中ごろまでは、その気持ちに追い回されていたことに気づかず苦しんできたのに。

このフィールドでは自分の気持ちを正直に書きたいと思って始めたのに、
気が付くと気持ちを表現するときに、知らず知らずのうちに言葉に脚色してしまったりする。
そんな自分がいささか情けないしょぼん
私の純粋な心は、いつ頃から何処におでかけしてしまったのかなぁ・・・???
できることなら、帰ってきて欲しいよおあせる



我が家に定植して、3年目になるクローバーあじさいクローバー
一昨年は剪定の時期が悪かったので去年は咲かなかったけど、今年は2輪ブーケ1

梅雨の我が家の庭を楽しませてくれていますニコニコ音符

今年もそろそろ剪定の時期。いろんな人に、教えて頂いたノウハウを参考にしながら、剪定美容院していきます。
キラキラ来年も、かわいい花が咲きますように指輪
maru-since38夏のブログ-P1010198.jpg