昨日、電車の中で私の目の前に立ってた中年くらいの男性。

先だってから、私のお腹や足などにできてた
鱗状の赤斑様の痒みを伴わない湿疹ができてたなあ・・・ショック!
その男性は、首回りに集中してたみたいだけど。


そういえば!と思って、ネットで調べたら、ズバリ同様な皮膚症状が写真付きで掲載されていて
「絶対に伝染しない」と書かれていたので、ひと安心ニコニコ

同じバスタオルを使っているうちの家族にも、私の湿疹うつらなかったので、ふた安心ニコニコニコニコ

私はもう大分良くなってきた音符けど、
あの男性も、早くも良くなるといいなあ・・・

身体に何か異変があると、やっぱり一時的にでも気分落ち込むもんねぇガーン・・・