サラリーマン時代、2015年1月26日。

 

大垣にある未来工業さんへ見学へ行った思い出が

夢に出てきましたw。

 

 

 

不思議なことに、

現在歯科医院のお客様と一緒に、このようなご意見箱を製作中。

組織を活性化に繋がることを思い浮かべていたので、

夢に出てきた時は驚きましたw

 

 

引き寄せの法則なのか、

山田昭男社長のパワーが天から降りてきたのか、

不思議な感覚(笑)

 

(山田社長!私はやりまっせ!スタッフさん輝かせます!)

 

 

山田社長が亡くなったあとも、

著書やスマートニュース(アプリのニュース)、

他の本でも取り上げられるように、

その自由であり、一貫性のある社風は今でも語り継がれている。

 

 

 

これは海外メディアも多く取り上げられている。

 

 

 

報告・連絡・相談をしないという社風。

 

「相談が来ない相談役」の山田昭男社長。

ユーモアさがいつもある姿に、

私は引き寄せられた。

 

 ─┤インデックス├─・──・──・──・
【1】組織の中で「負」の要素を変えるのはあえて自由にする。
─・──・──・──・──・──・──・


http://goo.gl/oSh211

いつも本当にありがとうございます!!

人が輝く医院経営」で医院の売上最大・経費最適を支援する
医療・歯科・動物病院業界専門の経営参謀、株式会社まるです。

【経営理念】
愛と感謝で世の中をまるくする

まるのホームページ・・・今日もまるは絶好調⤴です。
お客様の声・・・いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ
相談実績・・・まるはこんなことをしているんです。
フェイスブック・・・いいね!お待ちしております(^^)