ご縁あって、

師匠が急遽お時間をくださるということで、

てっぺんの朝礼に飛び入り参加をしてきました。

 

 

テーマは「夢」

 

 

てっぺん朝礼は、地元桑名市で参加して以来

10年ぶりでした。

 

当時18歳の頃が蘇ってきました。

 

 

10年前の自分の選択の積み重ね

が今の自分を作っている。

 

 

 

自分の選択でできあがった、今の私、

いい感じ!と言える今に感謝です。

 

 

不安だらけの10代でしたが、

加速しながら、年を重ねるごとにワクワクが

増えているように感じます。

 

 

 

 ─┤インデックス├─・──・──・──・
【1】朝礼の役割を理解している医療機関が少ない事実
─・──・──・──・──・──・──・

https://goo.gl/EXwYt8

いつも本当にありがとうございます!!

人が輝く医院経営」で医院の売上最大・経費最適を支援する
医療・歯科・動物病院業界専門の経営参謀、株式会社まるです。

【経営理念】
愛と感謝で世の中をまるくする

まるのホームページ・・・今日もまるは絶好調⤴です。
お客様の声・・・いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ
相談実績・・・まるはこんなことをしているんです。
フェイスブック・・・いいね!お待ちしております(^^)