今では、スタッフさんで2人に1人は使っているLINE。

 

 

 

始まったのは2011年6月ですから

この利用者数の伸び率は、

すさまじいと感じられます。

 

 

LINEが無かった時は、

お休みをする時は電話もしくは事前メールという

ところも多かったのではないでしょうか。

 

 

 

あ~電話するの緊張するなぁとか。

あ~喉がいたいのに電話するの億劫だな~とか。

 

 

組織によっては、

業務連絡をLINEで行うところも増えてきました。

 

 

今はスタンプ一つで

感情表現もできるようになった便利なLINE。

だけど、思わぬコミュニケーションの罠が潜んでいます。

 

 

─┤インデックス├─・──・──・──・
【1】「お休みします」・・・誰も返事をしない恐怖
─・──・──・──・──・──・──・

http://goo.gl/aYjSWY


 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!!
医療・歯科・動物病院業界専門の経営参謀、まる。

【まるの考えるブランディングとは?】
トップ(院長)の頭の中を末端の社員まで浸透させ、行動に移すこと。
ただ、多くの場合は、トップの頭はやりたいことで溢れています。
その理由は2つ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①頭が混乱しているから
②頭ではわかっているけど、それを伝えることが苦手だから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これらのストレスを解決するパートナーがまるです。
まるのホームページ・・・今日もまるは絶好調⤴です。
お客様の声・・・いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ
相談実績・・・まるはこんなことをしているんです。
フェイスブック・・・いいね!お待ちしております(^^)