今では、スタッフさんで2人に1人は使っているLINE。
始まったのは2011年6月ですから
この利用者数の伸び率は、
すさまじいと感じられます。
LINEが無かった時は、
お休みをする時は電話もしくは事前メールという
ところも多かったのではないでしょうか。
あ~電話するの緊張するなぁとか。
あ~喉がいたいのに電話するの億劫だな~とか。
組織によっては、
業務連絡をLINEで行うところも増えてきました。
今はスタンプ一つで
感情表現もできるようになった便利なLINE。
だけど、思わぬコミュニケーションの罠が潜んでいます。
─┤インデックス├─・──・──・──・
【1】「お休みします」・・・誰も返事をしない恐怖
─・──・──・──・──・──・──・
いつも本当にありがとうございます!!
医療・歯科・動物病院業界専門の経営参謀、まる。
【まるの考えるブランディングとは?】
トップ(院長)の頭の中を末端の社員まで浸透させ、行動に移すこと。
ただ、多くの場合は、トップの頭はやりたいことで溢れています。
その理由は2つ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①頭が混乱しているから
②頭ではわかっているけど、それを伝えることが苦手だから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これらのストレスを解決するパートナーがまるです。
●まるのホームページ・・・今日もまるは絶好調⤴です。
●お客様の声・・・いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ
●相談実績・・・まるはこんなことをしているんです。
●フェイスブック・・・いいね!お待ちしております(^^)
医療・歯科・動物病院業界専門の経営参謀、まる。
【まるの考えるブランディングとは?】
トップ(院長)の頭の中を末端の社員まで浸透させ、行動に移すこと。
ただ、多くの場合は、トップの頭はやりたいことで溢れています。
その理由は2つ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①頭が混乱しているから
②頭ではわかっているけど、それを伝えることが苦手だから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これらのストレスを解決するパートナーがまるです。
●まるのホームページ・・・今日もまるは絶好調⤴です。
●お客様の声・・・いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ
●相談実績・・・まるはこんなことをしているんです。
●フェイスブック・・・いいね!お待ちしております(^^)