昨日は150日間のESJという

「成功実現セミナー」の最終日、卒業式でした。

 

 

卒業式。

懐かしいですね。

 

 

学生の頃。

朝早く起きてちょっといつもよりオシャレして。

 

「最後」という言葉を頭で反芻して。

 

あの人にはこんなことを伝えよう。

 

今日はあの人と写真を撮ろう。

 

好きな先輩の第二ボタンを貰えるように作戦を考えたり。

 

 

ん~。

そんなピュアな気持ちが蘇りました。

 

 

私の卒業ソングは、

「旅立ちの日に」でした。

 

150日間、さまざまな人と出会い。

何十億規模の経営者から学生さんまで。

多種多少な人間模様がありました。

 

卒業の約束を誓い、

私はますます絶好調に進んでいきますヽ(´エ`)ノ

 

─┤インデックス├─・──・──・──・
【1】自分と向き合う150日間から学んだこと
─・──・──・──・──・──・──・

http://goo.gl/OKMuvS

いつも本当にありがとうございます!!

人が輝く医院経営」で医院の売上最大・経費最適を支援する
医療・歯科・動物病院業界専門の経営参謀、株式会社まるです。

【経営理念】
愛と感謝で世の中をまるくする

まるのホームページ・・・今日もまるは絶好調⤴です。
お客様の声・・・いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ
相談実績・・・まるはこんなことをしているんです。
フェイスブック・・・いいね!お待ちしております(^^)