書籍:フォーカル・ポイント:労働時間を半分にして、生産性と収入を倍にする思考術
著者:ブライアン・トレーシー、本田 直之 (監修)、 片山 奈緒美 (翻訳)


この本との出会いで、
私は、これまでの自分の思考をガラリと変えることができました。


フォーカル・ポイント。
これは私の中では、非常に革命的な本でした。
本当にこの本に出会えてよかったな。と思います。

 

 

例えば私の思考はこう変わりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本を読まないから忙しい。勉強しないから忙しい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プライベートが充実しなければいい仕事はできない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
努力の仕方が間違っていた。と気づいた瞬間でした。

なぜこういった情報を早い内に取り込めなかったんだ。

と悔いました(笑)
そして、日々の業務を改め、

自分の生き方を改めました。

いつも本当にありがとうございます!!

人が輝く医院経営」で医院の売上最大・経費最適を支援する
医療・歯科・動物病院業界専門の経営参謀、株式会社まるです。

【経営理念】
愛と感謝で世の中をまるくする

まるのホームページ・・・今日もまるは絶好調⤴です。
お客様の声・・・いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ
相談実績・・・まるはこんなことをしているんです。
フェイスブック・・・いいね!お待ちしております(^^)