組織は人がいて成り立つもの。

人によって感じ方・考え方が違うものです。





Aさんは、クレームをありがたいと感じます。

Bさんは、クレームを避けたい事実と捉えます。





人がいる数だけ考え方・感じ方がある。





組織として守りたいもの、捨てるべきものを

明確化・・・・



─┤インデックス├─・──・──・──・

【1】あなたにとってのお客様は?

【2】お客様を惹きつける感動と満足の違い

─・──・──・──・──・──・──・



☆いつもありがとうございます!!続きはこちら↓↓

http://goo.gl/W9Wyw9










いつも本当にありがとうございます!!

人が輝く医院経営」で医院の売上最大・経費最適を支援する
医療・歯科・動物病院業界専門の経営参謀、株式会社まるです。

【経営理念】
愛と感謝で世の中をまるくする

まるのホームページ・・・今日もまるは絶好調⤴です。
お客様の声・・・いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ
相談実績・・・まるはこんなことをしているんです。
フェイスブック・・・いいね!お待ちしております(^^)