バツイチ、子持ちに見られないことで

有名な鎌形です。


今日は朝から重めの


赤裸々トークをしていきますので、


皆様、心してご拝読下さい(笑)


 


24歳から、28歳までの4年間。


 




私は、八方塞がりの暗闇の中にいました。


 




私の見た目からは生気がなくなり、


顔はどんどんやつれていきました。


 


 


うつ病寸前でした。


 


 


自分のことが嫌いで、


憎くて、


情けなくて、


一歩も動くことが出来ませんでした。




─┤インデックス├─・──・──・──・

【1】失敗して良かった。

   過去の失敗は使命に変わる。

─・──・──・──・──・──・──・




★126人突破!まるメルマガ★

詳細はこちら↓↓

http://goo.gl/7yH0i0










いつも本当にありがとうございます!!

人が輝く医院経営」で医院の売上最大・経費最適を支援する
医療・歯科・動物病院業界専門の経営参謀、株式会社まるです。

【経営理念】
愛と感謝で世の中をまるくする

まるのホームページ・・・今日もまるは絶好調⤴です。
お客様の声・・・いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ
相談実績・・・まるはこんなことをしているんです。
フェイスブック・・・いいね!お待ちしております(^^)