久しぶりの美容室にデレデレ

人に頭を洗ってもらうのって、どうしてあんなに

気持ちがいいんでしょうか…デレデレ

 

でもシャンプーと後、洗い流すときに

脇腹?が、くすぐったくなるのはなんででしょう…?(私だけ?)

 

夏で、浮かれてしまった私は

肩上のボブスタイルに、前髪は軽くアシンメトリーちゅー

 

そして

ずっと、やってみたかった

 

イヤリングカラードキドキドキドキドキドキ

(耳の後ろにある髪の一部分をカラーをして、イヤリングをつけているような感じにドキドキ

 

かわいい酔っ払い

 

結べば、隠れるし

髪をほどけば、イヤリングカラーがでてきて、おしゃれに見えるドキドキ

 

でも、美容室で顔についた髪の毛を取ろうと

手鏡を渡され、近くで鏡を見た私…

前よりは、キレイになっていると思っていたけれど…

やっぱり近くで見ると、シミと肝斑が…

髪の毛に浮かれていたけれど、一気に現実にゲッソリゲッソリ

 

もう鏡を見ていられなくて、マスクで隠れる部分は

後でゆっくり取ろうと思い、急いでマスクで顔を隠しました…

 

また、レーザー治療をしようと心に誓いました。。。

 

そして、新しいヘアにしたので

こちらも購入。

どんな感じかなぁ〜ニヤニヤ

明日のヘアアレンジが楽しみニヤニヤ

 

 

 

 

 

今日の夜ご飯は、

 

● 生姜焼き

●  味噌汁

●  ご飯

● きゅうりの浅漬け

●  野菜のめんつゆ&酢付け(昨日の残り物)

 

 

オリンピック、メダルをたくさんとっていますねウインク

 

歳をとったからか、選手の方達のインタビューを見ては感動して泣いています滝汗

今日も、応援します!!!!