とにかく、準備するものが多い!!気がする…

 

その中で、今日は2つ。

 

① メロディオン(鍵盤ハーモニカ)

学校で一括購入で買うか迷ったのですが…

ちょっとネットで探してみたら…

ネットの方が安い!!

迷わず、ネットで😂

 

 

 

 

② 絵の具セット

学校ので選ぶか…ネットで選ぶか、迷っていたけれど

娘がネットで見つけて、これがいい!!というので…

学校で買うより、ちょっとおっ高いけれど(500円くらいかな)

娘が気に入ったなら…と、こちらをポチッと。

 

だけど!!!!

今見たら、お値段下がってるぅぅ😭

 

 

 

一番、購入が多い時は値段をあげるよね…そうよね…

ギリギリに購入した私が悪い😭

勉強になりました😂あはは…🌸