3歳になりました | ななろぐ

3歳になりました


ななろぐ


ブログを放置している間にななちゃん3歳になりました


最近はまってるのがノンタンなので

ノンタンケーキななろぐ


お兄ちゃんと姪っ子ちゃんと三人でフーーって

ろうそく消して大爆笑してました



ななろぐ


ここ最近でのななちゃんのすごい成長は

病院で泣かなくなったこと!!!


もう初めての外来のときなんて泣かせたら

ダメって言われてるのに一番病院で泣いてるし…

ってあたしがヒヤヒヤで汗だくだった


それからも毎回病院行くたびに大泣きで

ななちゃんはもちろんあたしもぐったり

だったからすごい嬉しい成長です