あーーー | ななろぐ

あーーー

またブログ放置してしまいました


そんな間にななちゃんも2歳9カ月


だいぶやってない成長記録したいと思います
ななろぐ-103



体重 やっと10㌔!


身長 80センチ



ななろぐ-93 何個か2語話せるようになった

   かぁちゃん だっこして

   おちゃちょーーだい など


   単語はだいぶ増えました



ななろぐ-93 カメラを向けるとポーズをとる



ななろぐ-93 髪の毛をくくらせてくれるように!

   保育園毎日髪の毛くくっていってます!



ななろぐ-93 生野菜 果物が苦手



ななろぐ-93 甥っ子が生まれたんだけど赤ちゃん大好き



ななろぐ-93 靴が自分で脱げるように



ななろぐ-93 いろんなお友達と遊んだり会話?してます





まだまだ成長は遅れてますが保育園にいくようになって

急激に成長してるように思います!