楽しかったね | ななろぐ

楽しかったね

この前の療育のお話


ななちゃんは今プレ通園でクラスは3人の子供達

だったんだけど一人がダンナさんのお仕事の転勤で

やめちゃって二人になっちゃった…


今回そのもう一人が風邪でお休み


ななちゃんだけだったので

通常通園してる子のクラスに入れてもらいました


通常通園のクラスの子たちも風邪をひいて

7人中5人がお休みだったので二人


で、見学の人が一人


結局少人数の4人だったけどいつもと

違うメンバーでいつもよりは人数が多かったからか

ななちゃんはノリノリでした~


この日ちょっと暖かかったので帰りに植物園に


ガラガラで貸切状態でした


竹に隠れて?いないいないばぁしてるななちゃん



ななろぐ-96


竹だからもはや隠れれてないとこがかわいい

ななろぐ-97

土日はカップルや家族連れでにぎわう芝生も

誰一人いなくて寂しい感じ~


帰りはバクスイでした