シナジス5回目~ | ななろぐ

シナジス5回目~

すっかり正月ボケでPCを全然開いてませんでした


もう1月も半分ですが 今年も宜しくお願いします



先日5回目のシナジスを受けてきたななちゃん


待ってる間ウロウロご機嫌で歩いていたななちゃん

いつもの看護師さんが


ななちゃんおはよ~♪


ってきてくれた途端わたしの元に小走りで来て

顔をうずめてましたななろぐ-48



いざ診察に入って先生の顔を見るなり

バイバイ バイバイって一生懸命手を振ってて

先生も笑ってました


もちろん注射では大泣き…

まっこれは仕方ないか


泣くと言えば



月1外来がエコー 心電図 あまりにも泣くし

一年間見てきたけど特に大きな変化もないしで

3ヶ月に1回になりました!


でもシナジスがあるから3月までは

毎月病院なんだけど…


話は変わりますが

お正月に近くのスーパーにアンパンマンが来ました



ななろぐ-91

アンパンマンのカバン持って必死で見てるななちゃん


今年は結婚して始めておせちも作ったよ

エビ焦がしちゃったけどとーーってもおいしかったの


ななろぐ-92

2011年 おみくじ ななちゃん中吉 私大吉でした


今年もいい一年になりますように