今日もお天気 | ななろぐ

今日もお天気

今日は療育センターの日ななろぐ-57


今回で5回目かな?


毎回いいお天気で助かってます



今日は着いてからずっと不機嫌…


センターの先生が気を利かせてくれて

違う部屋にいる間は大丈夫だったから

人見知り??


もう人見知りは一段落したと思ってたん

だけどな~


そんなこんなで不機嫌なまま一通り

終わって 最後のおやつタイムで

お茶が出たら一気飲み!!


わたしの分も一気飲み


喉が渇いてたのねななろぐ-12

いつもは喉かわいてたら

猛アピールするのに今日は違う場所

だから遠慮したのかなななろぐ-62


飲んでからはご機嫌さんになったところで

さよならの歌~


そんな日もあるよね



ななろぐ-63 は一時保育の日


少し泣くこともあるけど今んとこは


ななろぐ-64 の方が楽しそうかな



来年は保育園に入れたら

療育センターは並行通園で金曜のみ

保育園が無理だったら週3で通園


保育園の結果は3月


どうなるのかドキドキななろぐ-64