検診日 | ななろぐ

検診日

今日は1ヶ月に1回の外来


心電図 エコー 問診なんだけど今日はすごく混んでいて

9時に予約してて 9時前に着いたのにすでに人がいっぱいななろぐ-6

診てもらえたのは11時ななろぐ-12  

今日は結構待った方だったな~


結果は7月にカテしたときとあまり変わってなく

逆流は結構あるけど これはずっとなので

とりあえずは問題ナシ


ななちゃんは毎回 毎回どれも号泣ななろぐ-19

最初の頃はどうしよう こんなに泣いても大丈夫かな

ってオロオロしてたけど今はもう慣れっこ


でもやっぱり泣かないでほしいなぁ


何かいい方法があれば教えて下さいななろぐ-21  


その後耳鼻科へ


ななちゃん耳がべちゃ耳で掃除が難しいだろうってことで

普通は近所の耳鼻科でいいんだけど心臓のことも

あるしってことで大学病院に診てもらうことに


前に一度外耳炎になったこともあるしどうかなって思った

けど 特に問題なく お家で掃除やってもらって大丈夫とのこと


わざわざここで診なくてもって感じだったかもななろぐ-11  


耳鼻科が一番号泣でそりゃぁもう力いっぱい泣いて

看護師さんも頭抑えるの大変そうだった

帰ってからはバクスイな ななちゃんでしたななろぐ-16  



にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村