ひとつの提案で見た目が劇的に変化

 

 

とある日の

オンライン片付けサポートキラキラ

 

 

サポートとはいえ

私の手をお貸しすることはありません。
Zoom越しにアドバイスさせていただくのでね。

 

 

この日も

ご自分でリビング棚を整えられました気づき

 

 

「ごちゃごちゃしていて

イライラして

いつもやり直すんですけど

すぐにまたごちゃついて・・・
やったとしても

なんだかスッキリしないんです~悲しい

 

 

リビング収納
生活の要ですもんね。

ぜひ!
快適にしましょう!!

 

 

全部出して・・・
右矢印見直して

右矢印この棚に必要なモノを厳選して

右矢印グループにわけて

右矢印使いやすいよう収納

 

 

頑張って

いや、

『頑張らなくても気づき

片付くサポートしてますので

それはそれは楽しく

すいすい作業を進めていただきましたよキラキラ

 

 

その日の

フィードバックメールしたすぐあとに・・・

 

 

まじかるクラウンこんな素敵なメッセージいただきました!!

 

 

 

でね、でね・・・

 

 

スッキリしたんだ・け・ど・・・

 

 

もっと

すっきりさせるために

 

 

 

 

 

たかがコード

されどコード。

これが見えないだけで

もっとスッキリしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

※ビフォーの写真は片付け前の写真。
このあと快適収納、叶えましたよ!!
 

 

    

なんだかごちゃついてるな、と

感じたら、ぜひ

『コード類をまとめて隠す』

おすすめです!!

 

 

 

 

片付けのモチベアップにもなるし

やれることだけやってみる”の

スモールステップにもなりますよね♪

 

 

おまけ・・・

いつかのFB投稿。
 

 

 

 

たかがコード

されどコード。。。

配線隠ししてみましょ♪

 

 

片付けが加速する

片付けのヒントプレゼントしてます!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

丸山りえこの片付けLINE公式

🔹ときめく空間をつくる
  モノの分類チェックシート

 

 

🔹脳タイプを知って楽々収納

脳タイプチェックシート

 

🔹片付けを楽しく加速させる

   風水片付け診断チェックリスト