片付けのマインド講座開催をおえて

 

新緑眩しい、なんとも気持ちのいいこの季節・・・

 

 


「片付けたいんです!!」

 

 

という、Sさんの片付けサポートが

始まります爆  笑

1軒まるごと片付けていきます!!

 

 

何度も片付けようとしたけど

片付かず、

挫折しては、落ち込んでいた
というSさん

今回は・・・

さくさく片付いてしまう予感がして

私はウキウキしております気づき

 

 

先日、

私のオンライン片付けサポートの概要を

聞いていただきました。

そこで

 

 

「片付けたいです!!」と。

 

 

それならさっそく!!

と、はやる気持ちを一旦おさめて

昨日、

事前に用意したワークを取り入れて

『片付けのマインド講座』

を開催しました。

 

 

そこでまた、

嬉しくも、頼もしい一言キラキラ

 

 

「今までは、やろうとしても

挫折して、落ち込んで

自己嫌悪に陥っていたけど

なんだか今回は片付けが

楽しくできそうです!!ってラブ

 

 

そうなんです気づき

 

 

今まで、辛いと思っていた片付けが

なんと!!

楽しいものになっていくのです~

 

 

私がそれほどまで

(どれほどまで?)

片付く予感がするかというと・・・

 

    

二重丸現状把握がきちんと

できている

(言語化している)

 

二重丸理想の未来が

しっかり描けている

 

 

あとは片付けの

レッスンをしながら

一生モノの片付けの力を

つけていきます♪

 

 

片付けることがゴールではなくて

どんな空間を手に入れたいのか

どんな生活がしたいのか

どんな人生を送りたいのか

どれも明確ですキラキラ

 

 

どうして今の住まいを選んだのか?

もともとの夢もありました。

 

 

何より、

そんなかつての夢を叶えるべく

片付けのやる気に満ち満ちています!!

 

 

私もSさんの

その素敵な夢を叶えるべく

いっしょに片付けを

楽しませていただこうと思っていますキラキラ

 

わくわく・・・飛び出すハート

 

 

 
 

 

☆1軒まるごと片付けサポートモニター募集中☆

  

 

週に1回1時間

楽しくなっちゃうお片付けキラキラ

オンラインにてサポートいたします!!

 

 

右差しオンライン片付けって?左差し

 

 

 

 ご興味ある方は公式ラインのチャットからお問い合わせください↓↓↓↓

            

 

       

 

 

 

片付く暮らしスタイリスト 

オンライン片付け
丸山り
えこ
 

オンラインで片付けの

サポートしています気づき

 

体験会はこちら


【資格】
整理収納アドバイザー1級
風水片付けコンサルタント1級
親・子片づけインスタラクター2級

自己紹介は
こちらからお願いします