風水片付けって?

こんにちは。

    

片付け収納アドバイザー

    丸山りえこ です

  はじめての方はこちら照れ飛び出すハート


風水片付け、楽しいです。
image

 

 

風水って昔から伝えられてきた

豊かに暮らすためのヒント

てわけですよね。

 

 

奥が深くて、

流儀も

さまざま・・・

 

 

【風水片付け】とは

 

 

方位や地形にこだわらず、

環境を整える」ことで

いい気を巡らせて

運気をアップしよう

というものキラキラ

 

 

「ここにいると、居心地がいい」

っていう

目に見えない”気の力”

利用すると言うわけ。

 

 

エコじゃないですか~!!!

 

 

居心地が良い空間で

たっぷりのエネルギーチャージして

明るい気持ちで行動すれば・・・

 

 

「運がいい」と

感じられるようなできごと

を呼び込むことが

できるってわけ~ニコニコラブラブ

 

 

モノが多ければ

ホコリもたまるし

掃除もしずらい。

 

 

モノがじゃまして

スムーズじゃない動線は

身心の表れと考えるんですってアセアセ

 

 

【風水片付けの心構え】は

 

 

 

    

 ♡楽しみながら取り組む

 ♡目的を明確にする

 ♡神経質になりすぎない

 

です。

 

 

これがまた良くないですか~!!!

 

 

だって、こうしなきゃ運気が悪くなる

とかじゃないから。

 

 

自分の居心地良い

 

 

楽し~く

心地よ~く

 

 

取り入れたいものですねラブラブ

 

 

心地いいをいっぱいふやそっとニコニコ

 

 

これから

お家のそれぞれの

開運ポイントお伝えしますねキラキラ