ねこあつめ?
猫を集めるの?
ほほう
ということでやってみました
(画像ない(´・ω・))
ただ思ったのはいろいろな猫ちゃんがいますね!!かわいい!!
ビストロさんっていう猫もいる…
……ピザ灸るやんビストロさん!!!!!!
その前に新しい楽しみを考えてみました
猫の名前を……
名前を……
実在する人物にする!!
キャラでもいいよ!(
もーかわいい!
あの子が爪といでる!とか金魚見たりしてるんですよ!!
素晴らしいアプリです ねこあつめ。
自分は猫アレルギーで猫が飼えないのですがめちゃくちゃ猫好きで…
やつと夢が叶ったかな!
最高!
かわいい!
おちゃめ!
皆さんもやってみてください
