夏も寒い

夏も寒い

寒がってる人間のブログです
絵と音楽と楽器と寝ること、コタツが好きです 猫派です
このブログがどれくらい続くのかが問題です

Amebaでブログを始めよう!
んんんーねこあつめ
ねこあつめ?
猫を集めるの?

ほほう

ということでやってみました

(画像ない(´・ω・))


ただ思ったのはいろいろな猫ちゃんがいますね!!かわいい!!
ビストロさんっていう猫もいる…

……ピザ灸るやんビストロさん!!!!!!


その前に新しい楽しみを考えてみました

猫の名前を……
名前を……

実在する人物にする!!
キャラでもいいよ!(

もーかわいい!
あの子が爪といでる!とか金魚見たりしてるんですよ!!

素晴らしいアプリです ねこあつめ。


自分は猫アレルギーで猫が飼えないのですがめちゃくちゃ猫好きで…

やつと夢が叶ったかな!
最高!
かわいい!
おちゃめ!






皆さんもやってみてください