年長の生徒ちゃんによるアート作品をおねがい✨✨


シール盛り盛りの意欲作目

塗り絵や音符書きはよく宿題にしますが、平面。
こういう立体感と指先の感覚について、最近よく考えるのです。
という考察をするのは先生だけで、生徒ちゃんたちは自由に好きなようにやってくだされ~😻(笑)
毎週たくさんの感覚に出逢えていますキラキラ

ちなみに「ケーキや□の🎁=♩」、「長方形の🎁や窓=二分音符」なのですよ。次回はこれを使って歌とリズム動作をします🎵🎵

────────────────────

コスモシアターは松山市のプラネタリウム。
『水の惑星』素晴らしかった! 映像とナレーションと音楽のバランスが適量で、非常に心地良かったです😄🎵 
つぎの上映は冨田勲先生じゃないですか!!😲


楽しみキラキラ😻キラキラ