秋が終わりつつあります…
といっても今年は紅葉もずいぶん遅いですが。

秋が本選のコンクール、今年は録画のみでしたが

しっかり収録日に合わせて仕上げてきた生徒さんおねがい

締め切りの日まで格闘する先生…凝視(笑)

そんなこんなでやっと落ち着きました☆


導入期が過ぎると課題の曲をお家で練習してレッスン(&ソルフェージュ・楽典)、という形がメインですが、これも♪

鑑賞です♪ 講師が弾きます照れ
至近距離で見ながら、振動を感じたり、空気まで味わってほしい! 
なるべく聴いたことがあるもの、いつか弾きたいと思える曲を選んでいます。主にはクラシック曲ですが、先生のレパートリーから他のジャンルも…あるかも?☆

12/23には『ブランチレッスン』様の発表会で演奏予定です(*^^*) “フリーピアノ”もあります。

前回の“フリーピアノ”では

ここからみんなで秋の歌を歌ったり、楽しかったですよ~音譜

興味のある方は検索してみてくださいニコ

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

教室へのお問い合わせはコチラからどうぞ音符