【もちこのヒーリングアートオリジナルオラクルカード】
【皆さんへの今日のメッセージ】
あなたの傷みに、癒しからあなたに手を差し伸べているのか。
それとも、あなたから癒しへと手助けを求めて伸ばしているのか。
どちらだとしても、その視点も、その時もその先もあなたの選択はあなたがしているのよ。
あなたは選べるのだから。





自己選択において、自責が募ると自身が耐えられなくなった時、他人への攻撃へと変わっていく。それがさらに自分を苦しめる道へと進んでいることにも気づかずに。その目線は外へ外へと導かれるかの如くずれていくんですよね。
これは、私が過去繰り返した事でした。
その過去の私が見た時、自分が変わると覚悟を決めた時、この絵があったとしたらどう見たでしょう。それは、今の私とはまた違う見方をしていただろうなと思います。
自分が変わり、その細かい変化に目を向けて。
向けるからこそ、他の人からの言葉はヒントや1つの異なる視点である事を認識して。
そして、また自分の学びとしたこと。
共有して下さったことに感謝をして。
自分の視点の位置を確認する。
焦っては出来ないこの流れも、いつしか自分の考え方の流れにもなったりして。
「大変は大きく変わること」本当にそうだと思います。
でも、大変であり、大きく変わることなら。尚更のこと、自分がどうしたいのか?その選択を大切にしたいですねぇ~ともちこは思います😊

セッション、アートご依頼は公式LINEよりお待ちしております♡
変わる選択にそっと寄り添うあなたの癒しをお手伝いします(*^^*)
↓↓↓もちこの公式LINE↓↓↓
https://page.line.me/738wxkgp

本日もご覧いただきましてありがとうございます♡

 #今日のメッセージ
 #ヒーリングアート
 #チャネリングアート
 #オリジナルオラクルカード
 #チャネリングメッセージ
 #インナーチャイルドヒーリング
 #アクセスバーズ
 #ヒーリングメッセージ