【もちこのヒーリングアートオリジナルオラクルカード】
【皆さんへの今日のメッセージ】
新しい風があなたの心に入ってきた時。
あなたが様々な色からどれを選ぶのか。
それが何であれ、
それをどうして選びたいのか。
新しい色を選びたいか。
それとも、
己の中に合った色を選びたいか。
はたまた、
融合させたオリジナルカラーを選びたいか。
その選択は常に自身にあり。
選んだ未来を想像しながら。
まずは、想像し、創造することを、自信として胸に抱き前を向いてごらん。
頭をたくさん使うあなた達なら不慣れに感じていても自然と出来るだろう。




何かの選択をするとき。
「大丈夫かなぁ…?」
クヨクヨとまではいかずとも、心のどこかで不安になることありますよね。
不安になるなら自分を励ましてあげませんか?
自分にエールを送りませんか?
「私なら大丈夫よ♪」
「私はこれがいいんでしょ?素敵じゃない♪」
今までと異なる習慣にシフトする時に、出来るかな?大丈夫かな?って、
思うと思います(笑)
私はその連続でした。
自信がなくて。
間違えちゃいけない。
失敗しちゃいけない。
これ以上悪くさせたくない。
あれあれ?
自然と「自信がなく、間違えて、失敗して、これ以上悪くしちゃう。」
そんな自分を引き寄せてしまっていたんですねぇ。
だけどあなたならどこからこの言葉を変えられますか?
私は「変えるのが不安なのね☺️慣れないもんね♡でも大丈夫だよ!間違えたらまた選ぼうよ?失敗したらまた選ぼうよ?これ以上?悪くならないさ(笑)大丈夫♡」
そうして自身が自身の背中を押すのではなくそっと優しく手を添えてあげる気持ちでいました。
押されたら怖いもん(笑)
これは、あくまで私の一例です。
あなたは自身にどう声をかけてあげたいですか?
ぜひシェアして頂けたら嬉しいですぅ♡

本日もちこは21:00よりアクセスバーズ以外のセッションを承れますので、公式LINEよりご希望のセッションとお時間をお伝えくださいね♡
また、明日は六本木スターシードカフェでセッション致します!
そちらもまた、ご連絡くださいm(_ _)m
心よりご連絡お待ち申し上げます🍀*゜

↓↓↓もちこの公式LINE↓↓↓
https://page.line.me/738wxkgp

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます♡♡
 
 #今日のメッセージ
 #チャネリングメッセージ
 #ヒーリングアート
 #チャネリングアート
 #オラクルカード
 #オリジナルオラクルカード
 #インナーチャイルドヒーリング
 #アクセスバーズ
 #子宮ヒーリング