【もちこのヒーリングアートオリジナルオラクルカード】
【皆さんへの今日のメッセージ】
囚われていた?
囚われている?
囚われる事を継続させている?
囚われに行っている?
何れにせよ、「囚われ」それが何かに気づいた時、自然とあなたを操る糸は切れるから。
囚われの心をまずは解放させてあげてね。
大丈夫よ。
独りじゃない。




自分を操る糸に気づき。
自身が操られていることに気づき。
自ら操られにフォーカスしてしまってると気づいた時。
自身がこの足で立ち、自身が自信を持って歩んでる力強さに気づけることってありますよね。
だけど、その時に気づけるんです。
周りからヒントが来ていたり、その時言ってもらえてたり。
自分は独りじゃないから、しっかり自身の足で立っていたから。
だから、大丈夫。
自分の人生だから、自分が。
確かにそうですね。
誰のためでもない自分のための人生。
だけど、そこに周りを見渡してみてくださいね。
そこに溢れる愛や感謝に気づくきっかけにもなるもんねぇ~♡ともちこは思います😊

本日もアートのご依頼など心よりお待ち申し上げます🎨♡
↓↓↓もちこの公式LINE↓↓↓
https://page.line.me/738wxkgp

本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます♡♡
 
 #ヒーリングアート
 #オリジナルオラクルカード
 #オラクルカード
 #チャネリングメッセージ
 #チャネリングアート
 #インナーチャイルドヒーリング
 #アクセスバーズ
 #子宮ヒーリング