【もちこのヒーリングアートオリジナルオラクルカード】
【皆さんへの今日のメッセージ】
過去との向き合い。
向き合った思い出。
その輝きを見つけた思い出は未来への扉へと繋がっていることを忘れないでね。
その扉へと向かうのは自分自身なの。
いつ振り向いて過去から未来へと意識を向けるか。
それを忘れないでね。




さて、
自身との向き合いや癒しを進める中で、過去の辛かったり苦しかった想いの中から学びを見つけ、心からの感謝と共に歩んでいる方もいるかと思います。
だけど、そのペースや、タイミングもそれぞれにあるんです。
1度の向き合いでぴょーんと未来へ歩める方。
じっくりじっくり向き合って、
少しずつ少しずつと1歩へと繋げる方。
人によってもそうですが、その事柄や想いによっても違うと思います。
だけど、大前提として、それでいいんだよともちこは思います。
様々な方が癒し方や向き合い方を発信してくださる今この現代だからこそ、情報の多さにより焦りを感じてしまうこともあるのではないでしょうか。
poco a poco
あなたに寄り添うあなたの癒し
そんな考え方を大切にしているもちことしては、
そのペースもまたあなたの点となり道となるから大丈夫だよ♡
だから、それぞれのペースもまた大切にして頂きたいし、改めて大切にしたいなぁ~ともちこは思います😊

5/23(水)
1日フリータイムでセッションを承れます♡
インナーチャイルドおいでおいでヒーリングもとことん聞いてみようもご自身との向き合いや次の選択への気づきなど是非このご機会にどうぞ♡
その他の日程ご希望の方は直接ご相談ください♡
毎日夜を中心に承れます♪
もちこの公式LINE↓↓↓
https://page.line.me/738wxkgp

本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます♡♡
 
 #インナーチャイルドヒーリング
 #今日のメッセージ
 #もちこオリジナルオラクルカード
 #オリジナルオラクルカード
 #ヒーリングアート
 #チャネリングアート