本日もスターシードカフェ六本木にて、
セッションをさせて頂きました♡
そして、閉店後に怪しい会と題したお食事会にも参加させて頂きました♡

ずっと出逢いを感じているのに、
出逢えなかったアートが
お相手様に出逢えました♡♡
その方から頂いた羊さんの毛を使った編み物♪
なんと!
洗剤を使わずともお皿洗いが出来るそうです☆
そして、沢山使ってさようならする時も、化学繊維と違くて地球に戻る為、環境にすごく優しいんです☺️
その方の自己紹介を聞いた時から、アートが呼んでる!
この方に出逢うんだって!
そして、ヒーリングを込めて♡
お受け取り下さって♡
本当に感謝です…♡
この編み物をにぎにぎしてクンクンしてると…
とーっても安心するんです♡
涙が出るくらいの安心感のエネルギーで♡
愛に溢れたエネルギーで大好きになっちゃった(*/□\*)♡
美味しいお食事と素敵な空間、そして背中を押してくれたますちゃ!じんさん!
人見知りの私を引っ張って繋いでくれたまりちゃん!
そして、そっと、そして強くも見守って下さっていたひろとさん!
ありがとうございます♡♡
みんならびゅー!!!!!

そして、今日セッションやお食事でお話ししていて気づいたこと。

もちこは、今後ご縁と機会がある時に、皆さんに「点と線」を題名にしてインナーチャイルドヒーリングについてお話しをして行きます!
講座ではなく、講談って言えばいいのかな?
肩肘張らずに、お話しと言いましょうか(笑)
もし、その様な機会を頂けるのであればもちこにお声かけ頂けると嬉しいです!!