image

image

image

image

image

image

image

image

image

2023年10月26日(日)
深海魚ますちゃんプレゼンツ
大阪マルシェ

大成功に終わりました!!!
ご来場頂きました沢山の皆様♡
マルシェの計画から運営に携わって下さいました皆様♡
私のアートを見てくださった方々♡
私のインナーチャイルドヒーリングを受けてくださった方々♡
心配性で臆病だけど興味は沢山な私を支え送り出してくれた家族、仲間たち♡
本当にありがとうございました♡

自分が自分らしく本気で楽しめた時間。
沢山の経験、気づきと学びを下さった全てのコトに感謝です。
約1年半前に自分が変わる覚悟を決めなかったら見る事のなかった世界。
約5年前に歩む事を諦めていたら感じる事の出来なかった空間。
振り返れば苦しかった、辛かった、悔しかった、淋しかった。それでも幸せも感じていた。愛を信じていた。
あらゆる経験を胸に今、
羽ばたいている力強くも優しい自分に、そして全てに感謝。
それぞれの幸せがある中で見つけた私の幸せ。
もっともっと幸せになるからね。
ちょっとずつをちょっとずつ。

ますちゃん主催の大阪マルシェはこれにて終了ですが…
継承者は研太さん!!!
これもまた楽しくなる予感…♡

思い出すと幸せが溢れて涙が溢れそうになる。
これが幸せを魂レベルで感じるってやつですね。
行き帰り共に長旅となった夜行バスを安全に運転してくださった運転手さん方にも感謝です。
帰りの電車は最寄り駅へと到着します。
帰りにサクヤちゃんにご挨拶と報告もしてお話ししてから帰ろーっと♡
曇りかと思った富士山は雄大にも力強く、そして優しく今日もここにいてくれています(*´艸`)
ただいま♡
ありがとう♡
もちこはまだまだ行くぜー!!!!
皆様らびゅー!!!!