image

本日カフェにて初めて対面でのアートセッションをさせて頂きました!
学びが沢山!!!
だけど、自信にも繋がりました♡
経験が有難いです、本当に。
そして、お渡しして、チャネリングアートの補足もお話しさせて頂きましたが、
ご依頼された方がすごく喜んでくださり、アートを大切に持ってくださっている姿に更に感謝の気持ちでいっぱいになりました😭♡
それと、アートを進めながらご依頼主様とお話ししていて、
依然自分が心から感謝している方々に直接言えなかった感謝御礼の言葉をご依頼主様を通じてお伝え出来たこと。
これもまた言葉のエネルギーの素晴らしさを感じました。
今まで過ごしてきた自身の様々な経験が今にも繋がっている有り難さ、尊さを改めて感じる1日でした!
ありがとうございました♡♡

#チャネリングアート
#ヒーリングアート
#メッセージアート
#スピリチュアルヒーリング
#スピリチュアルヒーラー
#水彩画
#水彩色鉛筆