今日は東京にお勉強に来ています
阿蘇くまもと空港
くまモンがいつでも出てきそうなこのフォントが好きです💕
 
2019年最初の搭乗は、伝筆の先生として壁を乗り越えるべく、お空の上で書き描き。
 
快適な空の旅をありがとう✈️
 
なかなか言葉に出しては言えないし、チャンスもありませんよね
 
でも   
 
伝筆なら、、、
 
こんな風に描いて、、、
 
でも、渡すとなるとやっぱり勇気が要ります
 
でも‼️
渡さなければ伝わらない❣️
 
渡すならどのタイミング?
業務の邪魔はできないよね?
こうしよう、ああすれば良いかな?
いろいろ、いろいろ考えて、策を練り、
 
そして意を決して、CAさんへ照れ
更に記念写真までお願いした。
 
ウフフ、ウフフ🎶
 
なんとまあ、とても喜んでくださって💕
後ろのCAさんはお片づけの真っ最中。
 
彼女たちは入れませんけど、、、
と仰りながら、快くお二人、撮影に応じて下さいましたラブ
 
と、まぁ、こんな事をやっちゃってまして、10時開始のブラッシュアップセミナー、会場入りが30分近く遅れる事に⁉️
 
いえいえそれだけが原因ではありませんってば、絶対。。。
慣れない大都会での電車🚃
丁度来た京急快速電車、スイスイ〜っと新橋まで行くと思ったのに、途中から
 
え〜っ⁉️
 
各駅停車ァ〜⁉️ニヤニヤ
 
まあ、そんな事も有りぃの、
今日一日は盛りだくさん過ぎてかきこさんは書けませんチュー
 
と言うわけで
 
今夜はこの辺で
おやすみなさい😴
 
今日のブラッシュアップセミナーの経験を
これからのお教室に活かしていきますからねー