何度引っ越しても通い続けている美容院。

明日が予約日。



コロナ禍の時は一年くらい行くのを控えてた。

あの頃は遠くに出掛けることに制限があったから、自宅近くの美容院をいくつか試してみたのだけど、継続して通いたいと思う美容院はなかったんだよね。


で、この美容院、今月いっぱいで閉まる。

最低3ヶ月で、閉店期間がどこまで伸びるかは分からないんだって。

いつもお願いしているオーナーさんが入院してしてしまうの。


なので明日は、一番長く綺麗をキープできる髪型をオーダーする。

変な美容院に行くよりも、美容院に行かず伸ばしっぱなしにした方がよほど見られるのはコロナ禍でよく分かったから。

それで、お店が再開するのを待つつもり。