テレビCMで見て気になってた。



最近ヨガを始めたら、首に痛みがあることに気が付いた。

普段の生活で動かす範囲なら問題ないけど、ヨガをして大きく動かしてみると痛みを感じる。


マッサージや整体、鍼灸院に行くのもいいけど一度で治るものでもないし、お値段がねえー


でも、この手のものは体感してみたい。それもお店で少しの時間試すのではなくて、じっくり使ってみたい。それで継続して使えそうかも知りたい。


なのでレンタルにしました。

今日届きます。

楽しみでしかないおねがい


ちょうど昨日のボウリングで酷い筋肉痛。

使ってみて、どうかなー。



レンタルはシャワーヘッドを買う時に試してるので、ちゃんとした会社だと分かってます。

その時の記事はこちら



そして、こちらが私が使ったレンタルサイト。