左耳の耳たぶにほくろができた。

多分、最近出てきたのだと思う。


ちょっと気になって、調べてみたら。

耳たぶのほくろは金運を表すらしい!


きゃっほー\(^o^)/




私って、ほくろが多い人なんです。

口元にもあります。

写真お借りしました。

私もこの位置にあります。

食べるに困らないそうです。



それから、右の手のひらにも。

感情線に触れてそうで、ギリ触れてない。

「福つかみ」とか幸せを掴むと聞きました。

赤くなってるのは、昨日傘を畳む時にやっちまった。



あとは変わった所だと、右手の中指。

これも幸運?強運?らしいです。

こんな感じです。



ところで、最初に書いた左耳たぶのほくろは色が薄いです。

最近出たきたばかりだからかなぁ。


色が薄い「死にほくろ」はマイナスらしい滝汗

マイナスは嫌だなー。


手相では欲しい線がなければ描いてもいいと聞いたので、せっかくの金運のほくろをアイライナーで補強してみました真顔



さぁ、金運よ!

どんどん降り注いでおくれ。



あとはお金持ちになるのを待つばかりです。

↑まじ?