リメイク缶が完成しました。
写真だと若干明るく写るな。

グリーンの方がバランスがいい気がする。
やっぱり2回目だから。

ブルーの方、アンティークメディウムで汚れ加工を始めたところ、夫君が
なんてことするんだ!!
と止めに入り、上下にうっすらしたところで中止。

絶対に綺麗なままの方が良かったと言われてしまい…。

私は昔から自分のセンスに自信がない。
だからそうやって言われると、そうなのかーって思っちゃうのよね。
なのでグリーンは迷彩柄を描いたのみ。

この自信のなさは随所に現れていて、
当然洋服を買うのも毎度悩む。

過去に趣味でビーズアクセサリー作りをしていた時は、無限にあるビーズをどう組み合わせるか決められず、オリジナル作品はなかなか作れなかった。
本の通りに買ってきて作るのが得意だったわ。

本当は突き抜けてみたい。
けど、ちょっと怖い。

創作活動を通して、作りたいものをちゃんと作れるようになれたら良いな。